2016年01月11日

集めているもの

ムーミンと不二家のペコちゃんグッズを集めています。
普通にショップで売られてるものではなく限定ものに弱いです

お菓子のおまけでついてくるペコちゃんの人形や文具グッズなどたくさん持ってます!何が当たるか分からないから基本使わないでしまってありますが、
同じものがかぶっている時は使ったりしています

そして最近気がついたこと・・・塵も積もれば山となる?
しまう場所がなーい★一つ一つは小さいのにしまっている箱や袋が一杯でもうこれ以上は使わないものは買わない集めないこと!!
と一瞬思うのですがやっぱり見つけちゃうと買ってしまう


mahoutukau at 07:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー