2013年10月17日

時計

時計つけてみました? 
かえるさんです☆可愛くて和むわぁ。 
けど、かなり下のほうなので見えにくいとこが難点かな・・・(汗) 

今『ぼくの漫画の主人公』聞いてますww 
この唄好きだわぁ。 
なんか共感。 
『ぼくは小さい頃太っていて 勉強も運動も苦手だった』 
ものっそい共感。 
え?っとうち太ってます(爆 
最近は大分やせて、普通よりちょっとぽっちゃり(中の上くらい??)になってますが。 
勉強も運動もダメです。(爆 
なんかキモチはわかるなぁ。と思って。 
なんともいえないんだけど、何かが伝わってくる。 
『そんなぼくにも夢中になれる物があった それは漫画を描くことだった』 
ハイ、コレもぴったしですね(笑) 
漫画(絵)描くのは大好きですww 
本当に何にも言えないんだけど、何かが伝わってきて。 
なんなんだろうねぇ。このキモチ。 

あぁ!うちに曲のレビューはムリだわ!! 
書いててわかるもん。無茶なもんはするもんじゃぁねえですね!旦那!!(何) 

今ユズモア聞いてますw 
最近のお気に入りなんで。コレばっか聞いてたり。 

ってかゆずDVD欲しい! 
リボン高い!!恋の歌謡日のヤツ欲しい!! 

なんなんでしょうねぇ、今日の日記(笑) 


mahoutukau at 20:00
ギャラリー