2013年04月03日

ゆず一家!

前から目をつけてたゆず一家を購入(≧▽≦)/ 
今聞いてますww今流れてるのは四時五分。 

昔のゆずと今のゆずはやっぱ違うよね。 
昔のゆずはほぼギター&ハープが多いですからww 
今のゆずは色々取り入れてたりするよねw 
嗚呼、やっぱりゆず好きだわぁと自覚させられるわ。 
てか、『ああ』を『嗚呼』と書いてしまうことがもうw 
やっぱ歌詞が若いね。ゆず一家。 
今以上が流れてる。厚ちゃんの声にもうノックアウト(笑) 
素敵すぎます!声に惚れます!何あの声!反則やろ!? 
『悲しいくらいにぃ?』のにぃ?がヤバイ!キレイです隊長!(壊れてきた) 
悠仁の歌詞はバシッと伝わってくるよなぁ。感情が。 
厚ちゃんの歌詞は軽くひねくれてる(笑) 
けど、聞くほどに、『嗚呼、ここはこういう風なのかなぁ』とかいう楽しみがあるよねぇ。 
今気づいたけど、ゆず一家は悠仁の曲が多いなぁ。 
ゆずは、『涙』を『泪』って書くよね? 
なんか違いとかあんのカナ。 
今手紙。『照れると内股になる癖はなおりましたか?』のとこがツボ。 

昨日姉さまとドライブに軽く行ってきましたw 
まず、ビデオ返しに行って、そのあと本屋。 
本屋で学校の先生とばったり会った!!しかもうちの嫌いなあの野郎。 
けど、シカトとかしてても後からうざったいんで、『こんちは』って。 
向こうもかなりびっくりしてたし。 
その後ずっと姉ちゃんとテンション上がりまくり↑↑ 
姉ちゃんとかなり趣味が似てるので、『コレおもろそうだね!』とかいうと、『うんそうだね!』みたいな。 
やっぱたのしいっすね。ショッピング♪ 
てか、姉ちゃんが車の中でつぼいのりおをずっと流す!! 
金太の大冒険とか!?ネタか!!『絶対窓開けんな!』と注意。 
けどまぁ、?ネタ好きなんでw(変態) 
で、なんか姉ちゃんと『男のどこに惚れる?』的な話に。 
何でそっちいっちゃったんだろう??(話が) 
で、姉ちゃんが男の腕に惚れるらしい。 
『細くてあんまなさそうなのに意外についてる筋肉がツボ!!』 
アンタもフェチですなぁ。 
うちは、『う?ん、声かなぁ。もう、岩沢厚治の声は最高!!なんですかあのクソ高い声は!!惚れる!』 
姉『そっちか。高い方か』 
うち『けどね!麒麟っていうお笑いの人がいて、その川島って人の声がめっちゃイイ!!超低音ボイス☆』 
姉『どっちでいいんか』 
そうです。うちは無条件にいい声は好き! 
高くても低くても。後、キンモクセイのボーカルさんもきれいだよね!! 

声の話でしたw 
声に惚れる同士大募集(笑) 


mahoutukau at 18:30
ギャラリー