2013年07月04日

のんびりとした休み

今日は午前中は大掃除。 
といってもワンルームのアパートは楽です。 
いつもきれいにしているつもりですが、フローリングの部屋を隅から隅までクイックルワイパーで拭きまくると、ほこりと毛がいっぱい。 
でも、きれいな部屋で気分もスッキリ。 

午後は買い物に出かけました。 
100円ショップで雑貨を少々。 
電気屋さんで携帯電話用のminiSDカード。 
そして夕食のおかずを買って帰宅。 

携帯は引越し前に300万画素カメラつきの音楽携帯に買い換えていたんですが、メモリーカードがなくって、全然機能を発揮できていませんでした。 
さっきまで悪戦苦闘の末やっとパソコンから音楽を転送。 
これでいつでもきれいな写真も撮れるし、音楽も楽しめるようになりました。 
こんなことに時間を使えるのも気持ち的にゆとりが出て来ているからでしょう。 
今までそんな気はまったくおきませんでしたから。 

ただいま夕食を終えちょっと一服。 
明日からまた一週間の始まりです。 
仕事のほうもそろそろペースアップしなくてはなりません。 
この調子ならなんとかなるでしょう。 
さあ、ちょっと気合を入れてがんばっていきますか!!


mahoutukau at 16:30
ギャラリー