2014年01月22日

えぇ〜〜!!明日も仕事!!


明日は久しぶりに息子のサッカーの試合でも見に行こうと楽しみにしてたのに・・・ 

サラリーマンはしょうがないですね。まだまだ修行中の身。やることも一杯たまってるし・・・我慢我慢。 
でも明日はちょっとゆっくり出社しよう。 
今日は少しのんびり飲んじゃおうと思います。 
昨日おとといとアルコール控えめだったので。 

実は今週、水曜日だったかな。原因不明の腹痛で、それでも我慢して仕事して、さすがに夜7時にがまんできなくなり帰宅。 
帰って横になってもさらに痛みが増し、うなってました。 
念のためネットで夜間診療のある病院を探しておき、いつもの寝る前の薬に安定剤も追加して飲んで寝床に入ると、いつしか痛みもやわらいで爆睡。 
目が覚めると幸いにも痛みはおさまってました。 
翌日も痛みも出ず好調。ひとまず安心です。 

だけどこういう時って一人でいるのは不安ですね。 
頼るものが何もない。 
一時は最悪救急車を呼ぶことも覚悟してました。 
長いこの先、こんなこともまたあるんでしょうね。 
体調にはさらに注意が必要だと感じました。 

でもあの腹痛のほんとの原因はなんだったんだろう??

mahoutukau at 02:30
ギャラリー