2014年02月01日

よく寝た〜

今朝は8時起床。 
昨晩は缶ビール2本飲んで、10時には寝ちゃいました。 
睡眠薬をひとつ減らしたにもかかわらずよく眠れたなぁ。 

昨日は仕事で休日出勤。手当てはありませんけどね・・ 
ところが生産設備のトラブルに昼飯も取らずに1日対応していて、やる予定だった仕事はなにも片付きませんでした。 
今日も出社しといたほうがいいかなぁ。 

そんなことも含めて今日の予定はまだ未定。 
とりあえず、今はちょっとのんびりさせてもらいます。 

天気予報は晴れのようですが今、窓の外はちょっと暗め。 
天気がよさそうならどこか出かけてみたいけど・・・ 

まずはネットで一人でも楽しめそうな近場の観光地でも探してみようかな。 



mahoutukau at 02:00
ギャラリー