2013年08月15日

本日パート2

結局会社へは行くのはヤメ。 
仕事は明日の午前中勝負です。適当にこなしましょう。 

というわけで今日は午後からあてもなくドライブ。 
今日は北方面に向かってみました。 

途中、古墳群のある公園があり、そこによってのんびり。 
それが結構大きな前方後円墳とか、いくつも古墳があってなかなかのものでした。 
ここにはまた今度ゆっくり来てみようと思います。 

周辺地区にはまだまだ色んな所がありそうです。 
せっかく住んでいるんだし、こちらのいいところも色々見て、感じて、楽しまなきゃもったいないですもんね。 

今はもうあと寝るばっかりの態勢。 
缶チューハイ飲みながらパソコンに向かってます。 
来週末は絶対帰るぞ!! 
では、それを楽しみにまた一週間がんばろ?! 


mahoutukau at 23:00
ギャラリー