2015年06月

2015年06月30日

ドリンクホルダー装着

先日届いたドリンクホルダーを装着しました。装着と言っても、エアコンの吹き出し口の羽に引っかけるだけなんですがね。

個人的には、色彩が落ち着いているため視界の邪魔にならずに良い感じと気に入っています。まぁ、つり下げる紐の部分についている金属の反射が窓に映り込むのはどうかと思う部分もありますが、普段は偏光レンズのサングラスを掛けて運転することが多いので気にする必要も無いんですけどね。

このドリンクホルダー、一つだけ問題があることが分かりました。それは、ペットボトルや350ml缶は問題ないんですが、250ml程度の紙パックやプラスチック容器の飲み物だと深すぎてドリンクホルダーに埋もれてしまい、取れなくなることが分かりました。仕方ないので今はティッシュペーパーを使って上げ底にしてます…。



mahoutukau at 15:08|PermalinkComments(0)
ギャラリー