2013年03月13日

最近

タイヨウのうたの次回予告で『孝治(こうじ)を返して!!』とかいってたから、マネして何気なく、『孝治を返して!!』とかいってたら、30秒後にゆずもそういえば岩沢さんはこうじだよなぁ。とか思って一人赤面してました 
どうもひまむしです。 

同士さんいませんかねぇ??? 
てかうちが厚治を返して!!とか言ってもねぇ。 
あとからものすんごくハズくなって、一人変な行動を(笑) 
父ちゃんが変な顔でうちを見てましたww 

で、最近どうも、『岩沢』だとか、『厚治』だとか、『北川』だとか、『悠仁』とか言う言葉にイジョウな反応をしてしまいます。 

タイヨウのうたのけんでもそうだし、 
今日チャンネルを変えてたら、偶然株の番組になって、何気なーく見てたら、『今日お越しいただいた解説の岩澤さん 
・・・』に過敏に反応。『えぇ!?岩沢!?』みたいな。漢字は違いましたがw 
あと、オレンジジュースの『小岩井さんちの・・』的なヤツにも過敏に反応☆ 
小岩沢を思い出しました。ムーチョ・・・(笑) 
あとは、24時間テレビの偶然映った観客の女の子たちが持ってた『ゆうじん』のうちわ。 
コレも、『えぇ!?ゆずっ子!?』的反応をww 

大分脳がゆずにおかされていってます(笑) 

もうゆずのど飴とか見ただけで、興奮するからね!(何者☆) 
ゆず関係のものに反応してしまう今日この頃・・・ 

ってか、誰かのファンをするのってお金かかるよね。 
ゆず好きになってから始めて実感した。 
CDも欲しいし、DVDも欲しいし、グッズも欲しい。 
全部買おうとするとめちゃくちゃお金かかるわけよね。 
けど欲しいもんは欲しいし。 

・・・・・・・真剣に金が空から降ってこないかしらン♪ 


mahoutukau at 01:30|Permalink
ギャラリー